まさお君

まさお3

今日のお昼はリッチに牛タン屋さんに行きました。
そこで出会ったのが「まさお君」です。
(あの ぽちたまのまさお君 そっくり)
めっちゃかわいい。

近づくと体の全部を使って「あそぼっ」ってするんだわ。
「よ〜しよし」てハフハフしてあげたらかなり喜んでくれたよ。
But こっちの体が超臭くなっちまった。

お店の人に「まさお君かわいいですね〜また遊んでもいいですか?」って聞いたら
「どうぞイジッてやってください。ついでに散歩もお願いします」だってさ
犬は大好き。だって私は戌年だしね。


「ちなみにまさおではなくラブです」ってツッコまれました・・・
でも私はこれからも彼をまさお君と呼びます。