なんてこった

広島はもう春爛漫みたいね〜。
桜全開なんだろうか?
こっちは全然春って感じじゃないね。


ところで
4月の人事異動に伴い恐怖が迫って来た。
今まで3人でTeam組んで仕事してたんだけど、いきなり2人の部署異動。
あたし一人でできるわけないっちゅ〜の。
しかも、通常の3人分+新たな社内システムの立上とかもぜ〜んぶ私。
押し付けられても無理なものは無理。
でも仕事は容赦なく迫ってくる。
てきと〜って訳にはいかないし・・・。
今日も明日も来週も休みナシ。
こんなのどうなん?
どうする?どうなる?


外はいい天気なのにな〜。


そうそう誕生日に自分で誕生日プレゼントしました。
家財保険で下りたお金+追い金でアルテッツアのホイールを買ったんだ〜。

ちょっとかっちょいい。
いやかなりかっちょいい。
サイズも「215/45/17」→「225/40/18」にインチUPだぜい。
いいね。
嬉しいね。
けど貧乏生活に拍車をかけてしまったわ。