CBリフレッシュ第1弾

sp_satoyan2006-02-26

愛機CBもなんだかんだ8年物だったりします。
先日、シルエットの美しさに見とれながら色々観察していると・・・
「えっ???」
なんとクーラント(冷却水)が漏れてるではないか!
シーズン前にこれではマズイ、走れんではないか!!
ってことで、パーツが揃った本日はウッシッシDayとなりました。


順調にバラしてクーラントを抜き、ホースを除去するところまでは
「俺もたいしたもんだ、こんな作業は朝飯前よ、なんちゃってメカのなんちゃってをそろそろ外してもらわんとね」
って少し余裕ぶっこいてタバコを一服〜


ところが・・・
その後、新品ホースが装着できない・・・
はて、こんなの付くのか?部品発注ミスか??腕の良し悪しとは思えない???
悔しいが困ったときは「師匠〜助けて〜」ってことで相方にTELしたら
すぐに来てくれてチャッチャと装着してくれました。
ヤナ感じ・・・
でも言えない・・・
やっぱ師匠は凄いね


私は、まだまだ「なんちゃって」でよいです