決算


年度末だね。
車を買え、スーツを買え、食材を買えといろいろチラシが来る。
この際、ネットを媒体に全世界に向けてはっきり言おう。
「無理です」


とはいえ、わが社も決算です。
この際、ネットを媒体に全世界に向けてはっきり言おう。
わが社は決算セールなんてしないよ。OK?


私自身は別に影響ないんだけれど、なんだか慌しい雰囲気。
電話はひっきりなしだし、来客は沢山来るし、集中力が低減するんよね。
困ったもんじゃ。
どうしてもイヤになったら聖地に行きます。
唯一孤独になれ、集中できる場所。
そう、トイレ。
いいアイデアが湧き出るんよね。


頻繁に行くと変な目で見られそう
てか、もう遅いかも・・・。