H2

グローブ

H2が終わった。
木曜日の楽しみが一つなくなりました。
私も高校時代があったわけで青春があったわけで・・・。
いろいろ振り返って感動させられたドラマだったよ。
高校野球モノってのが身近に感じれたんだよね。


ご存知の方もいるとは思いますが、私の高校生活は大坂の○○学園(バレバレか)
そう、私は甲子園に3度も行ってるんだ(応援だけど・・・)
3人もプロ選手になってるチームだもん、そりゃ〜強いはずだね。
17年前当時、中日の○浪先輩にはほんとかわいがって頂きました。
ありがとうございました。先輩は私の自慢です。
同期での有名人は「長島ジャパンのキャプテン」らしいけど正直知らなかった。
卒業アルバムで確認したらいたっ、チョイびっくし!
(ちなみにヒロシはKK時代の生徒です)


そういえば春夏連覇したんだから甲子園の優勝旗が春夏とあったはず!
祝賀会で見たんだろうけど記憶にないぞ。
どこに隠してたんだろ?
校長室かな〜?


ちなみに当時の○○学園は男女交際禁止。
バレたら坊主&2週間の草むしりの刑。
私は生徒会役員として女子生徒の誘惑を跳ね除け忠実に校則を守り、勉学に勤しみました。
・・・嘘です・・・・モテませんでした・・・・・
けっ