理想の女性?


H2ってドラマにはまっとるんよね。
あだち充原作のコミック漫画のドラマ版。


あだち充作品は大好きで高校時代に「みゆき」「タッチ」「H2」「ラフ」なんて見てた。
逆に北斗の拳とか筋肉マンなんてのはNGだったね。
身近に感じられるドラマが好きなんよね〜。
ちょっと幼稚っぽい話題だな。まあいっか。


思春期の私は、恋愛経験がゼロ。
恋に恋する青年は、あだち充作品をバイブルに恋を研究し、こんな女の子いたらな〜って夢見てたもんだ。
思春期に恋愛経験がゼロである原因は自分ではなく、環境のまずさと漫画に出てくるような女の子が目の前に登場しなかった為だ、ということに私の中ではなってます。


ということで、理想の女性を発表します。
H2のドラマに出てくる「石原さとみちゃん」になりました!!
http://www.tbs.co.jp/H2/cast_ishihara.html


かなり問題あるだろうから期間限定ということにしましょう。
あくまで思春期にさかのぼれたらということで・・・。