Yahooオークション体験記

カーボンロレーヌ

とうとうやりました!。
そして届きました。
それも福岡から来た!
チョイとした感動。
これで私も10年の時を経て時代に追いついたはず。


振込とかちょっとめんどうな点もあるけど、
かなりお安い価格での落札だったので大満足だね。
オークションのドキドキも体験できたし、お買い得感も満喫できた。
ただ、あくまで商品が主役。
お互いの住所と連絡先を聞いても友達にはなれないんだよね。
なんか残念よね。
それからまったく知らない相手とのやりとりって個人情報は大丈夫なんだろうか?
商品が無事に来たから「まあいっか」


Getしたのは愛機CBのカーボンロレーヌ製ブレーキパット。
(サーキット走行でのハードブレーキでかなり磨耗してたのよね)
このパット、ネット調査によると結構な製品らしいんよ。
なんてったって「カーボンロレーヌ」って響きがいいじゃん。
おフランス」ざますオホホ。

satoyanの特性①
田舎モンの特性なのか外国製に弱い・・・。
特にヨーロッパとなるとかっこよさ2倍増.


あ〜早く暖かくなんないかな〜。