やっぱり・・・。


今朝起きたらやっぱり大雪でした。
広島でアレなんだもん。そりゃそうよね、降らないわけがない。


今日はいつもより45分も早く起きた。
理由は重役(師匠)のお迎え命令。
前の日接待だったので迎えに来いってことなんだけどね。
弟子ですから二つ返事だワンワン。


ちなみに我が家から会社まで5km。渋滞無く5分で到着の距離。
重役の家までは逆方向の街中へ5km。
嫌な予感は的中するもので重役邸へ7:50に到着予定が8:25でした。。。。
やっぱ問題よね。重役だもんね。
雪だし、まっいっか。
言い訳すると大渋滞なのと雪でFRのアルテッツアは無理だわ。
(上り坂でヤバってこと数回)


会社に着いたら8:50でした。
「雪かきも終わった後来て、おせ〜んじゃっ」って眼差しをくらってしまった。


わがまま師匠と弟子の物語はまだまだ続く・・・。