楽しみました?雪


雪凄かったみたいやね。
ネットやTVで見た。
毎年、数回は大雪があるよね。
まあ年行事ですわ。
「日本の四季によるパニックを行事として堪能する」そんな余裕の心で過ごされてはいかがでしょう?


大雪が日常茶飯事のこちらは今回意外にも全然。
晴天でした。
TVの天気予報で表示してくれない県だから雰囲気で感じるしかないんよね。
遠い空とか、風邪の匂いとか、肌で感じる第6感等など。
人間の本能が研ぎ澄まされそ。
私は全天候型で生活してますから今回はちょっと肩透かしです。


実家の時は、危険・ハプニング=ウキウキだったし、楽しむ余裕が随分あったんよね。
現在は、全てにおいて一人。ほんと心細いね。
少しずつ会社の若手と電話番号の交換してるけど、奴らはレスキュー隊になってくれるだろうか?
てか、目的がそれで番号交換されてるとは思ってないだろうね。
とくにかく病気もケガもトラブルもハプニングも今はNO〜です。


無理はしない、焦らない、危険は避ける = おやじ??
おやじでもいい、おばさんでもいい、皆さん気をつけましょ。