ズルイ

覆面


会社の横は警察さんの絶好のポイントらしい。
よく違反やら事故やらで懇親会をしてるのを目にするんよね。
弱者強者の関係であり、時には勝ち誇った者とやるせない悔しさに憤りを感じてる者の関係にも見えるね。
本日の強者はか〜な〜りズルイんだ。
匿名希望の変装者です。
ナンバーも見た目も普通の車なんだよ。
天井からピコって回転灯がでてた。
ズルイよね。


私はスピード狂です。
数回ほど懇親会に参加しました。
出席したくないのに強制出席なんよね。
しかも高い会費付き。今までいくら払ったろ?
懇親会の主催者も「俺達ってヤな仕事だよな」って思ってるかな?
思うわけ無いか。


でもやっぱり私はスピード狂。
だからサーキットを走ることに目覚めました。
サーキットだと懇親会どころか素敵なパーティーが待ってる。

いずれにせよ、どちらも私にとってエクスタシー。
後者の方がもち楽しいエクスタシー。


あーサーキット行きたい!!
ガンガン走りたい!!