初の試みかも・・・

ビール&冷凍焼き飯

家に帰ってビールを飲んじゃってます。
もち主食の冷凍焼き飯とね。
「はっ?」って思う人がいるかもしれないけど、実は凄いことなんよ。
私が家で飲まないって知ってる人は「スゲ〜じゃん」って思うよね。ね。
ほんとこれまでの人生で初のチャレンジ。
元々そんなに飲む人じゃないし、別にナシでも全然平気。
考えてみたら自分でお酒やビールを買ったことなんてないな〜。
もち今飲んでるビールも年末会社に来たお歳暮を分配でもらったもの。
このビールは一番搾りなんだけど人気ある?どうなん?
この前、ネットニュースでアサヒがシェア40%を超えて1位だったの見た。
昔はキリンがシェア70%だったって記憶があるんだけどな?違ったっけ?
まあ私は、銘柄も商品も違いがわからん男じゃけん。
アサヒでも夕日でもキリンでもライオンでもなんでもええ。


飲んだ感想を正直言っていい。「マズっ」
(ビールマニアの人いたらすんまそん)


そうそう、なんでまた大してスキでもないのに飲んでるのか!!
それはね、我が家に誰か来たら飲んでもらおうと思って冷やしてたんだけど、どうも来そうにないから邪魔なのよね。
それとね「ヤケ酒ってどうなん?」とフト疑問になった。
その答えは!!!
酔ってゴマかすどころか酔ったことで頭の回転が良くなって「思い出しムカつき」になることがわかったね。
駄目じゃん・・・。Myツッコミ。


私にはお酒は無理っぽい。
ワインは好きなんだけどな。
イタ飯=ワインよね。ね。


少しクラクラしてきた。
よく寝れそ。


PS
145っちへ  なんでわかるん?手が傷もぐれなんよ〜。ヒリヒリ。「ETCの出張取付の刑」はまだまだ続くのよね。