バイク乗りたい

CBin福島

今日は代休でした。
外を見ると晴天じゃん。道路の雪も溶けてなくなってるし
「これはチャンス」と思ったけどやっぱ寒むそ。
昔はバイクしかなくて、雨でも雪でも大学に行ってたのに・・・
根性ナシになったものです。


もう30分寝て決断しようと2度寝して、意識が回復したのが14時でした。チャンチャン。
今の愛機「CB1300SF」ってのは
その名の通り1300ccもあってね、とにかく全てがデカイし重いの。
ちょっとそこまでって訳にいかないんだあ。
それに知らないこの地で迷いながら走るのは危険だし、トラブルが発生しても誰も助けてくれないじゃん。
そう思うとなかなかね。気分の問題なんだろな〜。
まあCBには申し訳ないけど春先まで冬眠しててもらいましょう。


結局、車で散髪に行きました。
「いい男」になったつもりけど、評価してくれる人がいないと「俺ってどうなん?」って思う。
あんまり書いたら皆からツッコミまくられそうだからこのあたりにしとこ。