今日の昼飯

サバだっけ?


こっち来て食生活が最低なんよね。


朝は家でヤクルト1本と通勤途中にチョコレートクッキーを1つ。
「マジっ」て思う人は思うだろうけど一人暮らしだとそんなもんじゃない?
自分の体に訊くとそれでも食べると食べないでは違うみたいだね。


昼食は色々。
吉野家の時もあれば、コンビニ弁当の時もあるし、お昼から本格的なピビンバを食べるときもある。
ピビンバは体が火照るから寒い日には有効だね
(職場的に迷惑かもしんないけど気にしない)
今日は、さば焼き定食(480円)にしてみた。


夕食は、ほんと悲惨。
ほぼ毎日冷凍焼き飯・・・。
たまに冷凍お好み焼き・・・。
ヤバイ、ヤバ過ぎると思うけど料理ができない私は仕方ない。
「男子たるもの台所に立つべからずだっ!!!」
ってツッパッてたけど時代的にそうもいかないのだろうね。
食に対する家庭教育は加代子さんから受けてない・・・。


たまに重役が居酒屋に連れてってくれるんよね。
但し、重役の勘弁してほしいワンマンライブ付きでね。
普段食べれない食にありつけんるんだから我慢だけど正直逃げたい・・。


実家の時は考えもしなかったけど、私は健康なのだろうか・・・?
内臓とかどっか病んでやしないだろうか・・・?
至って普通だし、まあ生きてるんだからしゃ〜ないか。


極寒の地で寒さに耐え、空腹に耐えて生き延びてやる〜。
ガルルル  Are you hungry?