ううう・・・


腰と太ももが痛い・・・。
予想はしていたけど予想以上。
会社にヘルニアで痛々しく歩いている上司がいるんだけど、
今日の私は負けてなかったね。
当然仕事も手につかず、訳の分からない日になってしまった。


よく歳とると2、3日後から痛くなるって言うじゃない。
私は大抵翌日なんだよね。
まだ若いのか、超人なのか、異常なのか、変なのか、マニアなのか、Hだからなのか。
でもこの痛い感覚が結構好きだったりするんよね。(やっぱ変?)
なぜなら、スキーやゴルフやバイクのレースの翌日にこの感覚に出会える。
「昨日はよく遊んだな」って幸せになる。
一つ言える事は
常に全開レッドゾーンで痛くなるほど遊び切る私は「H」&「M」・・・かも。


あイタタあイタタ