・・・。

今日は会津に行ってきました。仕事です・・・。
ほ〜ら、いい天気。

会津磐梯山もほらこのとおりでしたよ。


って感じですが、
実はこの写真を撮ったちょっと前に写真右手付近の磐越道でバス事故があったらしいっす。
3人も亡くなったから全国ニュースじゃないかな〜。
あたしゃ〜貧乏な会社でよかったよ。
高速道路なんて乗らさせてくれないんよね。
わが社は 「Time < 金」です。


列車事故もそうだけど、
気を付けても遭遇するのが本当の事故よね。
不運だけでは片付けられない何か廻り合わせがあるんだろうか?
私の運転で今まで生きていられるのもタマタマなんだろうね。
(数回事故って数回救急車に乗ってますが・・・)
最大限の危険予知をしてそれでも神様に「お前はもうこの世に必要ない」と言われたときは観念します。


ちなみに、もう少し行くと 1,000円札の

野口さん家です。