CB発進っ!

雪の吾妻小富士

いよいよ気温も10度を超えたよ。
ということでsatoyan日記の目的:
     「中途半端な北の国のご案内」
              がはじまります。
もち相方は愛機CB!
冬眠からのお目覚めしてもらいました。
「2005年もよろくしな、CB」


機嫌が悪くバッテリーがあがってたのでアルテッツアのお力を借りての火入れ。
「ボボボボっバンバン!」
う〜いい音だね(近所迷惑なんだけど)
チタンマフラー最高!CB最高!


さて、まずは洗車。
(会社に行きました)
それからオイル交換。
(某全国チェーンショップ)
ボトルキープならぬオイルキープ手帳を見ると昨年4月からそのままだったようだわ。
他の客からの視線を感じたのでサービスでかっこよく店を出ちゃいました。
俺&CB最高!!(俺>CB)
オイル交換したらやっぱ違うね。
きれいにレッドゾーンまで回ってくれるわ。
スピードは○○○Km/h。シビレル刺激でエクスタシー。


以前、某事務所の秘書さんより「雪&CB」なんて無茶指令があった。
ならばと行く私・・・。

やっぱ寒いっす。
道路に砂が浮いてるし、凍結も恐いしね。とりあえずへタレ走行でした・・・。


さあ今年は走りまくるぞ!
明日は南下してみよう。
おすすめがあったら教えてくださいなっ。