とうとうデビュー

10年来やってみたかったのに小心者で出来なかったことがあったんよね。
それは「YAHOOオークション」


なんだか恐い感じがして駄目だったのよね。
それと欲しい物は研究して店に通い詰めて確実に買う!
極度の現金・現物主義ってのも邪魔してた。
以前乗ってたセリカは20年越しの憧れの車でした。
そんな私だったのに貧乏ということと出不精ってことで今回ヤフオクデビューじゃ。



しかし、デビューと言っても欲しい物って結構ないんよね。
嫁・家・フェラーリ
・・・・・(無理っぽい)



ということで欲しいものはアルテッツア物 or チビCB(ゴリラ)物 or デカCB物としました。
数品オークションに参加したんじゃけど競争率が高くて駄目だ。
送料やら振込料も考えたら全然お買い得にならん。



う〜、なんでもよいからなんか得した気持ちにさせて!!
私は初心者で頑張ってるんだから邪魔するな!!
この場をかりて見えない敵にお願いしまする。


このままだったらイヤになりそ。


いつ・どんなものをゲットできるか乞うご期待!