きれい度UP


今日は連休2日目。
いい天気だね。
バイクに乗りたいとこだけどグッとこらえてアルテッツアを洗車したげました。
会社では「車いじり禁止令」というショボい伝統があるらしいが、
いつものごとく「まっいっか」ということで人の目を盗んでの洗車。
軽くサラサラっとしようと思ってたのが、ビシバシやってしまった。
きれい度=愛着度だね。
アルテッツアがちょっとかわいく思えてきよ。


ついでに随分前に助成金目当てで購入済だったETCも付けてみた。
(価格はびっくり値だから表示はやめよう)


今まで何台ETCを付けたかな?人のばっかり・・・。
セミプロとして恥ずかしくない作業をしてきたつもりだけど
今回は自分の車。申し訳ないけど超丁寧に付けました。


装着後の感想は、「いいね〜、いい仕事だね〜」
これで支払が楽だし割引も効くね。


・・・・・・待てよ。
こんなに出不精生活でいつ使うんだ?
まっいっか、いつか役に立つだろうじゃん。