私のタイプ


タイプの女性ってどんな人?
好きな芸能人のタイプは?
なんて聞かれることあるよね。


私の現在のタイプというか興味があるのは小西ちゃん。
http://www.konishimanami.net/
妖精のような不思議な雰囲気をもってるよね。
兄嫁情報によると兄ヒロシとかぶってるらしい・・・。同じ血だと好みまで同じ?


かつての遍歴として
小学校の時は キャンディーズのラン → ピンクレディーのKEI → 松田聖子
中学の時は 松本伊予
高校の時は 渡辺美里斉藤由貴
大学時代は 鈴木保奈美(東京ラブストーリの影響?) → 宮沢りえ
ここら辺までは、まあ時代背景的にも思春期ということで・・・。
自分の理想の女性像を確立すべく色々チャレンジしてるけど、まあ一貫性が無いね。


その後はなんだかよくわからない。
そういう気持ちにならなかったのか、現実の女性を求めたのか??
たぶん女性ではなく人として理想を求めたような・・・。
これではいかん!男としていかん!独身としていかん!よね、ね。
理想の女性を決めよう。


果たして、魅力を感じる女性像を確立できるのだろうか?
近々私の理想の女性を発表します!!乞うご期待。


PS
みんなはどうだろう、理想の女性いる?理想像ってある?
参考までに教えてくださいな。