さあ明日は


北朝鮮戦だ!
どうくる、どうでる、どうなる!!


と書き出したものの、実は大して興味ナシです・・・。
ホームだし日本が勝った方が問題なくていいんだろうじゃん。
日本がもし負けてさ、サポーターが暴れて、あんなこと〜♪こんなこと〜♪では困るもんね。
まっフェアーに頑張れ!


以前の会社がサンフレッチェのぷちスポンサーでさ〜、土曜日なんかは出社してそのままサッカー観戦が仕事だったりしたもんです。
あの頃は平和だった・・・。


当時はカズ、武田が所属するベルディーが大人気。
お姉ちゃん達が「ミーちゃんハーちゃん」してたね。
出来立てJリーグで青春してたお姉ちゃんも今じゃ〜おばちゃんなんだろうね。
(そう考えると現役カズは凄いかも)


あの時、サッカー場で確認できたのはロン毛のラモスと北澤だけでした。
あとは知らん。
チャンチャン。


PS
そういえばハワイでロペスに出会ったな〜。