いくら?

土足

たまに考えること。
私の価値ってなんだろ?何が売りで何が弱点?
私がFA宣言したら一体いくらだろ?


このURLが応えてくれました。
http://afromania.org/~oku/nedan/
結構面白いよ。
なんと私は 123,754,992円 でした。
半年前にもやったんだけど 115,296,634円。
いずれも「ピカソ級」
誰かくれっ。1/10でいいからくれっ。
世間の皆さん私は凄いらしいぞ〜!!


・・・・・悲し。


値段は別として、明るい人、熱い男、活動家って言われてきたね。
逆にとらえると=軽い人、無鉄砲、落ち着きのない奴って聞こえるね。
あと「土足で入ってくる奴」って誉めてもらうこともしばしば。
苦痛に思った人も今まで沢山いるんだろうな〜。


現在の私は今まで言われてきた「私のイメージ」とは全く逆で生活してます。
(=らしくない私)
暗い、静かな男、出不精。
苦痛だけど実験も兼ねてチャレンジ中です。
意外と違う自分が見つけられたね。
一番びっくりしてるのは「黙っていられるんだ私」って思った(笑)


けどもうそろそろ実験終了したいかもかも。