ヒロシ

私の兄は
ヒロシです
ヒロシって名前はメジャーよね。
ど根性ガエル・ヒロシ&キーボー・関口ヒロシなどなどなど
私はヒロシじゃなくてよかったと思うけどちょっと羨ましい。
でも私もポケモンでちょっと流行ったからいいか。

左:従姉の和代 中央:兄の博志 右:私


彼は仕事で中国と日本を行き来してます。
彼曰く「東京に出張に行くようなものだ」と簡単に言うけど。
最初は絶対ビビッてたはず!間違いないっ。


兄ヒロシは背が高いから現地で目立つだろうな〜。
反日感情はないのだろうか?
逆にヒロシを見て「日本人ってそうなん?」って中国人から思われてたりして・・・。


前の会社で韓国の男がいたの。

名前はキム トゥヒョン。
トゥはでっかくて服が5Lなんだよね(笑)
仲良くなってよく遊びに行ったなあ〜。
あいつが私にとっての「韓流」だね。「ぺ」<「トゥ」


トゥはよく言ってた
「私を基準に韓国のイメージを作らないで」って
でも激辛ラーメンがへっちゃらという時点で韓国のイメージそのもの。
あんなに辛いもん食ってたら痔になる。韓国の痔持率が気になるってもんだ。


兄もトゥも凄いと思う。
言葉も文化も違うところでよく生きてるよ。
あたしゃ〜国内でも辛い・・・ぐすん。
こっちの人たちよ、私を基準に広島をイメージにしなさい!!!