なんと田舎に・・・

りかちゃん家


仕事で知らない地へ護送されてる時、目についた建物をみて
「なにもこんな田舎の町の中心でド派手なラブホテルせんでも・・・」
ポソって一言出てしまったの。
護送担当官が「へ?違うよ。リカちゃんの家だよ」って返事。
ラブホテルが実家のリカちゃんって意味わからんし訳わからん。
「ふ〜ん」って軽く流してたのね。
そのド派手なラブホテルであり、一方ではリカちゃんの実家である建物の前を通り過ぎるとき、それはお城の格好をした工場だとわかりました。
護送担当官にUターンしてもらったんだ。
お人形のリカちゃん発祥の地であり、まことリカちゃんの家だわ。すげ〜。

お人形の世界でセレブなリカちゃんも田舎モンなんだ〜!
(私は田舎から田舎・・・。田舎の貴公子とお呼びっ!)


こっちでご自慢のお屋敷を私はラブホテル扱いしてしまった・・・。
まっいっか。(舘さん風に)
http://www.liccacastle.co.jp/castle_inside01.html


PS
今朝、目覚まし代わりに使ってる携帯が夢の鳴ってたので止めようとしたら「????会社????」
「何時だろ?9時か。・・・・・・・・・9時!!」
やってしまいました。
ダッシュで会社に行きましたが、上司&同僚に「イヤになって逃亡したのかと思った」と言われちゃいました。
おじさん相手は程々にせねば、またやってまいそ。
まっいっか。(舘さん風に)