女の子の気持ち

散髪に行きました。
もう3ヶ月は行ってなかったからほんとロン毛風味だったんよね。
口まで髪があったし、完全に耳は隠れてる状態は過去最高かもしんない。


実は結構気に入ってた
人から顔色見られなくて済むし
リンス(馬リン)の匂いが心地よいし
風でなびくのがなんだか今まで経験してないので楽しかった。


けどもう暑い!
この暑さは「限界よろしく」だよ。
それにバイクで温泉入った後も乾かないから濡れ濡れでメットかぶらんといけんしね。
目がカユイし、髪洗うのも豪快ってわけにいかなくて面倒だった。


で、今は普通の私に戻っちゃった。
心は
「仮面ライダ〜変身っトゥ」
だったのに、結果は普通・・・なんだわ。
芸能人じゃあるまいし、そんなもんだよね。


ま、楽になったということで明日からまたがんばろう