凄いんだわ

Z


今の楽しみはこれ。
「グラン ツーリスモ4」
暇なもので・・・・。


今まで「1」「2」「3」と遊ばせてもらってきた大好きなドライビングゲーム。
毎回、美の進化を遂げており、もはやゲームの域を超えた芸術作品ですね。
ドライビングの喜びのみならず、映像も楽しめます。
世界中のコースを体験でき、実写並みの映像でちょっとした旅行体験ができます。


私のバーチャル愛車はもちろん「NewフェアレディーZ
昨年の私の愛車・・・。
どこに行ったのだろう・・・。
ドナドナドーナ。。。。
あ〜もう一度Zに乗りたい。


ところで以前TVで観たのですが、
このゲーム制作担当者が実際にランサーでコースを走ってみたところ
まともにラリーストになってましたよ。
それだけバーチャル世界の完成度が高くなったんですね。
マトリックスの仮想現実の世界も有り得るかも(って話が大きくなり過ぎ?)


ほんの20年前までパックマンだったですよね、よね。